適当に投稿。転載するダメです。

75mmだったはず。

 

正直に言って写真一枚一枚にコメント?書いていくの面倒くさいんだよね。

やめるわ。

 

全体的な色合いが90年代っぽくなってるので個人的には大満足。

今回の写真はいつもよりも一部を切り取ることを意識してるっぽいやつら。

 

一番最後の写真はゴテゴテした感じを出すつもりで撮ったんだけども、いざパソコンに取り込んでみたら撮って出しだと凡庸だった。すっごいいまさらだけどソニーの色合いはそんなに好きじゃないんだと思う。少し前は好きだったんだけどね。

色の出方が自分の感性とマッチしてる/してない被写体があるんだと思う。

三枚目のタイヤも色的な意味で撮って出しを好きになれなかったからゴリゴリ編集。

 

結局キャノンがいいんですかねえ。

黄色くなりすぎるからなあ。

ニコンか?大穴でオリンパスとかどうでしょう。

フジはキャノンとだいたい同じ色だからダメです。

f:id:coogelu:20201008015631j:plain

f:id:coogelu:20201008015649j:plain

f:id:coogelu:20201008015706j:plain

f:id:coogelu:20201008015725j:plain

f:id:coogelu:20201008015742j:plain

75mmだったはず。

 

 

以上。