適当に投稿。転載するダメです。

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/10 晴れ 残り79日

デスカウント始めました。 最近はWANIMAくんたちと仲良くなってまして 一緒にサッカーしたりとかスケボー教えてもらったりしてる。 来月から移動するファームにも金魚の糞として 付いていくことになりました。 楽しくはしているけれどもふつうにウェイの方々…

9/6 晴れ

今日で88日の内5日が過ぎた計算になる。 今日は農園が出す休みだったため 仕事はしていないが日数にはカウントされるらしい。 やはり精神的に披露しているのか 体は元気なはずなのに疲れている気がする。 シェアハウスはアパートに暮らしている気分で プ…

9/3 晴れ

共同生活を始めて3日になるのだろうか。 正直日数カウントは苦手だ。 今日は午前7時くらいから12時過ぎまでの 5時間を畑で過ごした。 昨日よりはイチゴを回収できるようになった。 肉体的疲労は5時間だけれどそこそこあって 帰宅してから3時間ほど睡…

9/2 晴れ

奴隷生活1日目を終えた。 日差しがありえないほど強くてサングラスをしても 8時間終えた後は目がやられてドライアイのようになっていた。 開けていることができない。 以上。

9/1 晴れ

昨日から街を移動してブリスベンに来た。 アデレードより日差しが強く、家の周りには牧場と自然、それと道以外何もない。 スーパーへ行くにもこれまでとは違って徒歩ではいけず 車持誰かに連れて行ってと頼むほかない。 これから住むことになる家は新築のよ…