適当に投稿。転載するダメです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

walk with corona

Fuck off coronavirus. It takes away my hobby : taking pictures. I've just stayed at home in a whole day for several days. I'm bored. Anyway i took these pics a few days ago because i couldn't endure just to stay at home. 電柱 これメッチャ…

16:9

もう何回目か忘れたわ。 16:9 以上。

朝散歩

例のごとくご近所の散歩です。 正直写真のために遠出するとか僕にはできません。 偉い人も写真を撮るために世界の反対側まで行く必要はないって言ってるし。 そういうことです。 そういうこと。 ただまあちょっと飽きたよね。 店内 安くておいしい。 陰陽 珍…

16:9で出せっていうから4

今月だけでこのブログに訪れた人が100人です。 ありがとうございます。ありがとうございます。 やったぜ。 宣伝してくれた友達に感謝。 これまでと同じく16:9の無限投稿。 一枚目だけはどうしても1:1で出したかった。 ゆるせ、サスケ。 16:9で出…

16:9で出せっていうから3

4月に撮った写真よりも5月くらいに撮った写真のほうがいいわね。 たぶん、毎日見てる景色、撮ってる景色だったからだと思う。 16:9で出せっていうから3 正直壁紙にしようとか思って撮ってないから 壁紙にしたときに映えるかどうかはわからない。 最後の…

大暴れ in 伊豆

こん。 高校のころの友達と旅行へ行ってまいりました。 今回はあまり撮りませんでした。 東京から伊豆にいる間の写真をいくつか載せて、ターンエンド。 東京タワー 首都高からね。 ミラー 思ってたよりいい感じでした。 大涌谷 霧?曇り? 大涌谷―晴れ― あま…

16:9で出せっていうから2

旅行へ行ってきた。 楽しかった。 今回のは去年のものなので、今回のではない。 16:9で出せっていうから2 以上。

16:9で出せっていうから

壁紙比率で出してって言われたから出した。 たぶん、以前にも張ったことがあるから特にいうことはない。 久しぶりに7Dの絵をみたけど、a7iiiに慣れた今だいぶ粗いなって思った。 やっぱりセンサーサイズ、画素数、技術の進歩の三つで殴られたら負けちゃうね。…

日本の携帯代金が高い

ってのは散々みんな言ってるから知ってると思うんだけど 割とマジ。 オーストラリアの大手3社は10GBの4週間契約で3000円くらいだったと思うし。 国際電話込みで。 でも しっかり理由があって 日本は携帯に使える電波帯がかなり狭いだかなんだかで そ…

さんさんさんぽ

そこのお前! 散歩一回分のカロリー消費量は 散歩一回分だぜ? 日用品 日常の気配がするね。 散歩道 蜘蛛の巣くぐって 間から 床屋さん カラーコーン きれいじゃない? 送運川大 逆から読むやつ。 造花 本物になろうとする偽物は価値があるって偽物語でやっ…

無職散歩・続

前回の続き レンズと日にちは違ってたりする。 しかし無職散歩なのでセーフ。 これなあに これが何かは俺も知らない ゴジラ スクエアにしたらきれいだと思いました。 廃車 いつも思うんだけどここきれいなんだよね。 出庫 之これが光る時間は案外短い。 ビッ…

二月 祝・無職記念!

こんにちは お久しぶりです。 先々月からバイトを初めたせいで 写真を撮るという意欲を奪われていました。 それを無事辞めたので生き返りました。 お得意の無職徘徊です。 保育園または幼稚園 もう空の色が春になってきた。 飛ぶ 透明感すごくない? 散歩 俺…