適当に投稿。転載するダメです。

崖の上の神社

 

そういうわけで十二月です。

館山の写真全然終わってないし、そのほかに撮った写真も全然消化できてない。

先月はなぜかとても疲れていましたね。不思議です。

いまのところはそれなりに元気があるので、いまのうちに記事を書いておこう。

 

f:id:coogelu:20201201024517j:plain

f:id:coogelu:20201201024534j:plain

f:id:coogelu:20201201024554j:plain

f:id:coogelu:20201201024611j:plain

崖の上の神社

 

 

今回のは写真一枚一枚にコメントはなし。

ただの観光写真で何がしたいのかとか何を撮ったのかとかが一目瞭然の絵ばかりだからね。

嫌いじゃないけど、こういうのってつまらないなって思う。

絵になる風景は好きだけど、「いい風景だぞ、さあ撮れ」みたいなやつは好きじゃないんだよね。

イルミネーションとかをあまり撮らないのはそういうことです。

こじらせ逆張りおじさんかわいそうだね。

 

以上。