適当に投稿。転載するダメです。

気づいたこと

 

こうしてブログに自分の写真を投稿しだして一年と半年。

前から気づいてたことだけど、自分の目線より上の風景ばかりを撮ってるわね。

意識してるわけじゃなくてなんとなく目線が上に行ってしまうんだわよ。

今度からは下に目線を向けて撮ってみよう。

 

f:id:coogelu:20201007015506j:plain

国旗

本当はもっと寄りたかった。

 

f:id:coogelu:20201007015525j:plain

季節外れの夏

記憶の中の夏って感じがしませんか。

 

f:id:coogelu:20201007015542j:plain

なんとなく不穏な感じ。

 

f:id:coogelu:20201007015559j:plain

人工

手前の信号機が思った通りのシルエットになった。

 

f:id:coogelu:20201007015616j:plain

かいじゅう

たびたび登場していただくかいじゅうさん。

 

気づいたこと

 自分の写真に足りないものは物語性とか想像性なんだと思う。

写真を見てもなんとなくいい感じだけど、そこに物語を感じることがない。

たぶんそういうことなんだろう。

しらんけど。

 

以上。