適当に投稿。転載するダメです。

2024あけました

あけましておめでとうございます

 


昨年の更新からまた1ヶ月以上空いてしまいました

今年こそは最低でも月一更新を目指したいと思います

 


どこまで話したのかを忘れてしまったので、近況については改めて再度まとめたいと思います

 


今回は、最近撮った写真を投げて終わります

 

写真は全て九十九里?です

 

f:id:coogelu:20240110003119j:image

最近は85mm程度のレンズを使っています


f:id:coogelu:20240110003127j:image

こちらは28mm程度のものを65:24でクロップしてます
f:id:coogelu:20240110003131j:image

こちらも同様に28mmです


f:id:coogelu:20240110003136j:image

28mmを富士フイルムのラージフォーマットでフルに使うと四隅が蹴られます


f:id:coogelu:20240110003123j:image

また85mmです

 

GFXを使う身として、使えるオールドレンズやその他もろもろなどの話ができたらいいなと思います

 

以上。