適当に投稿。転載するダメです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしいたのしいさんぽ

そういうわけでね まだ散歩は続いております やっぱり撮りなれた地元の景色が一番でございます。 めっちゃちょくせん お願い 滑り台 集合住宅に住んでいた幼少期を思い出す。 木 なんかいいかんじだった。 この記事を上げようと思ってから既に3日くらい経ち…

まだまだ

まだまだ続くよ地元編 女性と木 日向にいるのに日陰の女性と照らされた木 薬 発色が綺麗だよね 緑と白 もう少し露出を上げた方が爽やかさ出たかもね。これくらい重い感じが好きだけど。 今日は5m以内で撮った写真3枚です 地元はこのブログを始める前から撮…

地元帰省編

こんにちは わたしです。 今回は地元に戻ってきたので、以前のように散歩して撮ってきた写真を載せようと思います。 最近は撮って出しで、収差だけを調整するのが好きです。単純にめんどくさいのと、それなりにいい色合いをしていると思うからです。 選挙ポ…

お茶の水

うどんを食べにお茶の水へ行ったのですが、カレーが食べられなかったため、つけ麺を食べました。 橋の下 こういうのエッチじゃないですか? かっこいい 何年も見ててずっと撮ろうと思ってたんだけど、今回が初めてだと思う。 横断禁止 最近はMモードで全て手…

秋葉原いってきた

もはや住んでいると言っても過言ではない秋葉原へ行ってまいりました。 いつも行っています。 今回は珍しく白黒の写真になります。 カルチャーズzone いつも見てるやつだけど、今更見たら綺麗かもしれんと思いました。 ダークアキバ ダークサイドっぽいなっ…

俺がキモイ話

半年ほど前に「いいこと」と上司が言っていた。 ペットボトルキャップを集めて寄付することが、貧困国救済的な役割をする、みなさんご存知のアレ。 ペットボトルキャップを集めて寄付することはいいことだから、これからもみんなで続けていこう的な話だった…

あけましておめでとうございます

そういうわけで 2022年を迎えることになりました。 今年も例年のように初日の出を拝みに行きました。 2022年初日の出 昨年は忙しくあまり更新ができませんでした。 今年は今まで通りとは行かないまでももうすこし更新頻度をあげられたらなと思います。 …