適当に投稿。転載するダメです。

 

そういうわけで

今回はお花です。

 

ポートレートよりはあるけどメインとして撮ることはあまりない気がする花の写真。

 

f:id:coogelu:20200609230758j:plain

黄と緑

今回の写真で一番好き。

 

f:id:coogelu:20200609230815j:plain

白と緑

綺麗な日の丸。

 

f:id:coogelu:20200609230837j:plain

薄紅と緑

やっぱり縦が一番。

 

 

 

ここ数日の写真とこれから数回分の写真は全部撮って出し。

ゴリゴリいじるよりもSONYっぽい色合いで遊びたかった。

結果、案外いい色をしていてキヤノンより好み。

緑の発色が個人的には好き。

鮮やかというより青?に寄せた少しくすんでる色合い。

てか、どの色も記憶、記録色とも微妙に違う気がする。

SONY独自の解釈は言ってない?

俺個人が少し色味いじってるのもあるけど、それだけじゃないでしょ。

ま、どうでもいいんだけどさ。

 

以上。