適当に投稿。転載するダメです。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/28 曇り

ガチ早朝。 帰宅してから5時間の睡眠したら眠れなくなってしまって起きてる。 学校へ行く時間までもう少しだし起きててもいい気がする。むしろここで寝るとマジでやばい。 最近はwikiのアプリを落としてシュメール関係のページをひたすらに読み漁ってる。 …

6月第4週

先週は一枚もデジタル一眼レフのシャッターを切らなかった。 今週もこの土日以外は触っていない。 今回はコントラストきつめの写真を撮ったけど、使用しているレンズが比較的廉価なものなのでゴーストが出て欲しくないシチュエーションで出た。カメラも7Dと…

6/14 曇り

幼馴染同士で結婚すべきだし、幼馴染は寝取られる。 以上。

6月第2週

バイトの面接落ちた。 やばい死ぬ。 夕時 ゴリゴリ ジュエリー ショップだよ H&M ですぞ ウィンドウ なに屋? アノニマス これアノニマスだよね? ベンチ 上のとほぼ同じ場所。写真は信じちゃダメだよ。 ゴンチャ タピオカってナニモン? 信号待ち この日は…

6/9 夜 晴れ?

来訪者数100人超えた。 今日は友人の家に11人ほどで集まってゲームをした。 8人の日本人と3人の韓国人。日韓交流。 今回は2回目で前回はボドゲをずっとしていた。今回は飲みゲーが大半の時間を占めていた。 その飲みゲーの中にあったのが、ボトルを…

6月第1週

こんにちは 気づいたらが1週間遅れ。 俺は何をしている? 花 赤はいいね 花 赤はいいね 花 空はいいね 草 ゴリゴリのハイキー 草 これは草 Peep 覗き フェンス 写真を撮ってると変質者 木 前ボケがフィルターぽくなってる 落ち葉 もう冬だね ペイント なんか…