適当に投稿。転載するダメです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

桜を見に行けない

せっかく桜が咲いているのに全く撮りに行っていません。 理由は二つ、まず朝起きられないから。 次に曇っているから。 朝焼けの桜が撮りたいのに曇ってたら太陽光線が出ないので死んでます。 桜が散ってしまう前にどうにかしてほしい。 助けて。 桜を見に行…

桜咲きました

桜咲きましたね。 去年から1年立ったのかと思うと驚きます。 最近パソコンを変えたんですけれども、結果として去年まで使っていた自作の桜プリセットが消えてしまいました。 書き出ししておかないと引き継げないことを知らなかった。 もう古いパソコンからad…

山2

昨日の続編です。 山2 以上です。

山行ったやつ

山行ってきた。 今回のは記録写真に近いものがあるから、スランプとか関係なく無難に撮れました。 故に載せられる。ありがたや。ありがたや。 木 斜面に立ってて険しさがわかる 命 育んでるなって 道 よくそんなご機嫌で下れるね 山 山は平地で鍛えられる筋…

おひさしぶりです

どうも どうやら50日ぶりの更新になるそうです。 なぜここ最近更新ができていなかったのかと言うと 納得のいく写真が撮れなくなってしまったからです。 原因はいくつか考えられて インプット不足、価値観が変わったこと、の2点が考えられます。 まずイン…