適当に投稿。転載するダメです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みなさんおひさしぶりです

非常に疲れていたのでブログの更新とかできないよね。 前回の続き館山です。 トンネルと紅葉 思ったより黄色かった。 ノコギリ山 たぶんそう。 高速と山 思ったより黄色! 光 トンネルは抜けます。 はげ山 もはや茶色 民家と黄色 すげえ。 高速ひろい 茶色と…

千葉フォルニア

そういうわけで先々週に友達と房総半島のほうへ行ってきました。 楽しかったです。 これはその時の千葉フォルニアでございます。 思ったより人がいたり、車が来てたりしました。 おもしろかったです。 モノクロ写真はまだまだストックあるけど面倒くさいから…

神社

今回も前回の続きです。 それなりに大量消費して写真の回転率を上げたいです。 厳選もしてるので日の目を浴びることのない写真たちもたくさんいます。 写真家の常なのでしょうね。 作業中 作業する人を見つめる狐。 国旗 たなびく。 参拝 巫女さんもいます。…

帰省

帰省をするとモノで撮ってる。 理由は向こうで編集するためのデバイスがないから。 帰宅してからの編集は一度に何百枚もしなくちゃならなくて面倒くさいのでいやだ。 一応RAWでは撮ってあるからしようと思えばできる。 ただ白黒で撮ることをイメージしてるか…

人間って案外自分の上には意識が向いてないそうですね。 でも僕は上に意識をかなり割いてるので不覚はありません(なにが?)。 P3C この町ではよく見えます。 月 なんかハロウィンっぽい色してるなって思う。 人里 民家があるより電線があるほうが人がいる…