適当に投稿。転載するダメです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月第3週

こん。 久しぶりに週で投稿する気がする。 車が壊れて、足の裏も怪我したりで あまり写真を撮りに移動できなかったため 定番の近所にある公園と2kmほどの散歩で我慢。 赤 遊具のやつ。 浮き輪。 船に備えてある救命用のアレに見えてきた。 外 格子の外。 花…

10月 三部

はい、始まりました。 オーストラリア10月 三部。 秋クールアニメに遅れること1ヶ月。 ついに始まりました。 カメラを買って2週間ほど経ちましたが 未だにショートカットなどの細かな設定が決まってない。 7Dと比べていろいろ機能が追加されて便利にな…

10月 二部

同日更新しようか迷ったけどしますわ。 前半の方は画素数10Mで撮影してる。 マウンテンデュー サムヤン20mm T1.9の試写会 蝿 おなじく ビール 明るいレンズは神 草?木? これはどちらに部類されるのか 近所の謎 上のは山、こちらは近所。そういう違い…

10月 一部

パソコンの破壊などがあり写真を貼ることが出来なかった。 今月の頭にα7IIIを購入したので、これからはそれで撮った写真になる。 レンズは手製のピンホールレンズ。 wifiでの転送便利すぎる。raw使ってない。 公園の花壇 これよりも前に何枚か撮ってるけどお…

10/1 残り60日

1週間で6日が釈放に必要な日数としてカウントされるらしい。 ただセカンドビザを取る気がもうないので このカウントに意味はもうない。 ほぼひと月ぶりの更新となるわけだけど この1ヶ月楽しかったと言えば楽しかった。 WANIMAくんたちとも仲良くなったし…