適当に投稿。転載するダメです。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31 曇り

バイト探さないとマジでやばい。 これを書き終わったら履歴書を提出しに行きます。行きますよ。

5/28 雨

最近気づいた。 俺の書く英語の文がおかしいんじゃない。 俺の書く日本語含めた全ての文章がおかしいんだ。 悪いのは全部俺。 以上。

5月第4週

バイト探しをまだ始めていない。 NEETは案外英語人は知らない単語。カウチポテトって説明すれば通じる。 行き交い ブンブーン マクドナルド マックとケンタの夢の共演 いえい 遠近感やばくない? 回頭禁止 ま、そういうね。 どや? 圧縮神やろ? 以上。

5/23 晴れ

昨日のこと。 学校には日本人がそこそこいて今10人ほどいるんじゃないかと思う。数えてないし数える気もないから、それより少ないかもしれないし多いかもしれない。ただ街を歩いててもあまり見かけることのない日本人が10人もいると考えると希少スポット…

5月第3週

編集環境を低スペPCからiPadへ変えた。記憶媒体がSDじゃないからどちらにせよPCを一度経由することは変わらない上に、クラウドへ上げてiPadにDLすることにしてるから編集始めるまでの時間がかなりかかる事になってしまった。 トンネルを抜けると いやトンネ…

5月第2週

今週は一枚も写真を撮らなかった。 正直撮りたくなるものがないわけじゃなかったけど、 義務的に撮るものじゃないかなって。 近所のスーパーみたいなところで先月と今月の写真をプリントアウトしてファイリングした。 案外良い感じの写真多かったし、ボツに…

5/7 雨

この国での一番の不満は便座が冷たいこと。 うんこ舐めてんのか?汚ねえ。

4月第5週−5月第1週

横断 横断歩道など無い。 落書き 光ってた。 青春 どこでもやるよね、若者。 落書き なぜバスの椅子でやる?暇なの? 車窓より バスから見た夕暮れ。 葉 シルエットがよかった。 BUS STOPPING 青がね。 AFGHA 近所の店。入ったことないけど。 街灯と車 まっ…

5月第1週の更新は眠いから明日以降ね。