適当に投稿。転載するダメです。

おはこんばんにちは

 

昨日掲載した写真を見てやっぱり一言コメントは載せたいときもあるな、などと思った。

人間としての軸がぶれてるので人生の軸もぶれてます。

 

ところで基本的に曇りの日はあまり写真を撮りたいと思わないんですけども、たまに撮りたい空気の日とかがあります。

空気のにおいですとか、気温ですとか、時間や太陽のせいかもしれません。

裁判官「なぜアラブ人を殺したのですか」

ぼく「太陽のせい」

残念ながら僕はフランス人でないのでこれでは許されない。

 

f:id:coogelu:20201009012959j:plain

イタリア

これでフランス料理だったら完ぺきだった。

 

f:id:coogelu:20201009013015j:plain

調和

なにと?

 

f:id:coogelu:20201009013036j:plain

三兄弟

団子三兄弟が好きです。

 

f:id:coogelu:20201009013054j:plain

曖昧

世の中グレーが大切

 

f:id:coogelu:20201009013114j:plain

階段

大人の階段を上ると黒くなります?(人種差別)

 

f:id:coogelu:20201009013131j:plain

ひっそり

実際は全然ひっそりしてないけどそういう感じにしたかった。

 

おはこんばんにちは

 

※このブログは特定の思想や団体の誹謗、中傷を目的としません。

これ書いておけばいいでしょ。知らんけど。

 

コダックもどきで写真を現像し続ける意味ってないよね。

それだったら本物コダック使ったらいい話だし。

お金がかからないのと画質がめちゃくちゃいい、撮って即出しができるくらいのメリットしかないものね。

やっぱり時代はデジタル。

 

以上。