適当に投稿。転載するダメです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

先月の

先月帰省した時に撮ったやつ。 ついに今月撮ったやつがなくなった。 厳密にはあるにはあるんだけど、はてなブログ用に調整をしてなくて面倒くさいから手抜きです。 先月の モノ写真は結構いいよね。 今日はモノで!って決めても綺麗な色に出会ちゃうとどうし…

さいご

そういうわけで今回で最後のコダックもどき回。 非常に満足した出来だったんだよね。 お気に入り フレアとか色合いとかでとても本物っぽくないですか? 一本 右の木を見切らせるかどうするかで悩んだ。 窓から 車の窓から。フィルムっぽさあるから採用。 反…

kodak gold200の続き

どちらかといえば今回のほうが前回よりkodakっぽいと思うんですよね。 どうでしょうか。 自分的には100点満点。 特に一枚目とかハイライトとシャドウの具合がkodakっぽいと思う。 ハイライトが軽く色温度高いんだよね。うんうん。 kodak gold200の続き 富…

kodak gold200 シミュレーション

ごぶさた。 今回はいつだったかに言ってた自作kodak 200のプリセットを使ってみた。 以前作ったときは失敗作だと思ってたけれども、今回使ってみたら案外よかった。 自画自賛だけどデジタルとは思えない感じの仕上がり。 しあわせだ。 kodak gold200 シミュ…

富士と牛 失敗した。フォーカスが合ってない。 以上。

立ちし者

ええ、今回は看板です。 立ちし者 そういう感じでよろしく(手抜き)。 以上。