適当に投稿。転載するダメです。

昔の写真

3年くらい前にとった写真が発掘されたから

それを使うことにしたよ。

今回はフィルム。

 

楽天ポイントがそれなりに貯まったから

そろそろフィルムを現像に出そうと思う。

 

item.rakuten.co.jp

 

いつも利用してる現像屋さん。

安い?し早いし楽だから便利。

 

kodak 200を買ってだいぶ撮ってなかった。

本当はPortra 400とか青っぽいフィルム使いたいんだけどね。

赤いのはあんまりね…。

 

さてそんなわけで今日はiPadからの更新だから

いつもと写真の添付方法が違います。

いつものも出来ないことはないだろうけど

めんどくさいよね。

 

結構前だから覚えてないけど

確かNikon F2で撮ったはず。

フィルムは確かフジの業務用ISO100。

レンズはAi 50mm F1.4sだわね。

 

f:id:coogelu:20200625235525j:image

浅草寺

そのはず。

 

f:id:coogelu:20200625235615j:image

新宿

新宿の治安を感じる。

 

f:id:coogelu:20200625235622j:image

振袖

スカイツリーの麓。

 

最近は完全にフィルムばっかり使ってて

フィルムばかり使ってて

デジタルを使ってない。

それが原因でブログも更新してない。

 

Nikonの50mmがわりと調子よくて

デジタルでもほとんどこれしか使ってない。

そろそろAFのレンズが欲しい。

 

以上。