適当に投稿。転載するダメです。

二月になっちゃた

 

ほぼ二月まるっと更新してませんね

パソコンの前に座らないといけないのが非常に面倒くさいんですよ。

そろそろパソコンを買い替えないといけないのかなって気になってきますよね。

お金がない!甘城ブリリアントパーク

 

f:id:coogelu:20210201223554j:plain

f:id:coogelu:20210201223614j:plain

f:id:coogelu:20210201223634j:plain

二月になっちゃた

 

先月は全く写真撮らなくて全部で100枚とったかすら怪しい。

今日何とか撮ったけどそれも30枚あるかなあ。

なんだか最近撮ろうという気持ちにならんのです。たすけて。

 

昨年末に友人がカメラをもらったらしくそれで遊んでいるとのことなので、もはや使うことのないEF 50mm f1.8 IIをあげることにしました。

このレンズは5年くらい手元にありますけど全く使ってないし、EFマウントのカメラなんてもう手元にないし、売りに出すのも微妙だしで処分に困ってたので渡りに船。

友達は新しいおもちゃが手に入る、俺はレンズを処分できるwin-winですね。

 

以上。