適当に投稿。転載するダメです。

あさんぽはつづくよどこまでも

 

こんばんは、くーげるです。

突然ですが僕の地元はそこそこ歴史が長い土地らしいです。その土地で僕ほどシャッターを切った人間いないだろうと思っている今日この頃。

最近は1週回ってもはや作品としての写真を撮るのをやめて記録としての写真にシフトしようかと考えているところです。このブログを開設してから2019年のオーストラリア日記を除いてほとんどがこの狭い地元の写真だけで完結していることを考えると逆にアリなのではないかと思います。

 

話は変わりますが、このブログを友達の妹が読んでくれているようで写真を少し褒めてくれていたとその兄である友達が教えてくれました。ありがとうございます。

 

 

f:id:coogelu:20210216011531j:plain

f:id:coogelu:20210216013844j:plain

f:id:coogelu:20210216011603j:plain

あさんぽはつづくよどこまでも

 

ここ数回と同じで今回も20mmを使っています。

一応、サムヤン20mmを使ったほかの記事のリンク張っておきます。

 

coogelu.hatenablog.jp

 

たぶん2枚目のミラーの写真が時間帯っぽさを出せてていいんじゃないかと思います。朝なのでまだ空全体に光が回っていない感じが早い時間を感じさせるんじゃないかと思ってます。知らんけど。

にしても画面いっぱいにゴリゴリ入れてる感じが20mmっぽくていいんじゃないかと思う。色味的には3枚目も好きなんだけど20mmを仕えてるのはこのミラーだと思うんですけど、どうですか。

 

以上。