適当に投稿。転載するダメです。

 

アップロードの関係で5月分の写真を使うことにしました。

この3枚は結構気に入ってるから公開したかったというのもある。

 

f:id:coogelu:20200613002241j:plain

 トラックとカップ

 

f:id:coogelu:20200613002300j:plain

シルエットと空の色

 

f:id:coogelu:20200613002317j:plain

平和

穏やかな昼下がり

 

 

やっぱりSONYの色は結構いい感じ。

自分でlightroom使って編集するより、設定を少しいじってあとはカメラに投げちゃった方がきれいだし好みかもしれん。

夏はビビッドでハイコントラストで撮るイメージだったけど、今回の写真とか見ると案外、低コントラストで色控えめくらいが好みなのかもしれない。

これまで試してきたことが少ないから挑戦できるわね。

ライティングもしたいなあ。

キヤノンのストロボ一灯しかないからできることは限られるけども。

低価格のやつとかをいくつか買って試してみるのもありかもしれない。

買ったところで何がしたいというわけでもないんだけど。

う~ん、悩ましい。

 

それはそれとみんなスナップをしよう。

退屈なご近所が少しは楽しくなるぞ。

 

以上。