適当に投稿。転載するダメです。

4月第2週

 

今日は山へ行った。写真は疲れ過ぎて編集したくないので、昨日までに撮った写真をいくつか載せる。

 

これからの写真の課題は構図と色の知識、光への関心を高める、挑戦するです。

 

f:id:coogelu:20190414210230j:image

寒かったから火をつけました。

 

f:id:coogelu:20190414213640j:image

メインストリート

この国コントラストがエゲツない。


f:id:coogelu:20190414213550j:image

なんかちょっとイタリアとか地中海っぽい感じしない?


f:id:coogelu:20190414213645j:image

本当に空が綺麗。


f:id:coogelu:20190414213611j:image

カテドラル(?)

白は飛ばしてなんぼ。


f:id:coogelu:20190414213620j:image

トラムとビル

3分に一本とかそんな勢いでくる。


f:id:coogelu:20190414220646j:image

木漏れ日ってレベルの日差しでも影でもない。むしろバトル(なにが?)。


f:id:coogelu:20190414210335j:image

深い

正直空が撮りたくてこの街を撮ってる。


f:id:coogelu:20190414213628j:image

This is Adelaide.

代表する場所でも景色でもないけどポスターっぽい写りしてるから。


f:id:coogelu:20190414212708j:image

広い

空がマジで広い

 

f:id:coogelu:20190414213604j:image

続く

いい加減『青』って題うって写真撮ってもいいかもしれん。


f:id:coogelu:20190414215405j:image

明るいから実感ないけどみんなそろそろ家に帰る時間なんだよね。営みだ。


f:id:coogelu:20190414213557j:image

帰途

なぜか知らんけど毎回降りるバス停間違える。ガイジなんだと思う。

 

以上。