適当に投稿。転載するダメです。

 

コロナが蔓延していますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私は朝に寝て昼に起き、イベント中のMMOをプレイし、活躍しない味方にキレる日々を過ごしております。

そんなわけなので写真を撮るということもほとんどしていません。

 

ですが数日前に雨が降ったので、これは出かけなくてはならないと思い、今回載せる写真を撮ってまいりました。

私が家を出たときはすでに雨はやんでいたので、雨上がりをイメージにしました。

水たまりや濡れたアスファルトは風情があっていいですね。

 

 

f:id:coogelu:20200302171053j:plain

水たまり

奥に傘をさしている人が見えるように絞りを調節しました。

 

f:id:coogelu:20200302171158j:plain

反射

これは手前の水たまりに写る電柱にフォーカスを当てています。

 

f:id:coogelu:20200302171236j:plain

アパート

雨っぽさは感じられませんが、なぜかこの日は目についたので。

 

f:id:coogelu:20200302171446j:plain

木と水たまり

下を見ることで上も見られるお得な日というのが雨の日です。

 

f:id:coogelu:20200302171543j:plain

水仙(?)

アスファルトが濡れていいですね。お花も元気そうです。

 

f:id:coogelu:20200302171610j:plain

水仙2(?)

イメージを変えて暗めにしました。手前の植物から覗き見る感じもどうでしょう?

 

f:id:coogelu:20200302171635j:plain

轍と泥

雨の日だけですよね。こういう泥って。

 

f:id:coogelu:20200302171726j:plain

植物の白の実と黒の虚、どうでしょう?

 

f:id:coogelu:20200302171918j:plain

曇天

曇天の日は空をあまり写さないのが定石らしいですね。

 

f:id:coogelu:20200302171944j:plain

見切れ

実はあまり見キレさせるのが得意じゃないんです。

 

f:id:coogelu:20200302171952j:plain

出庫

雨っぽくないですけど、かっこよかったので。

 

 

以上。