適当に投稿。転載するダメです。

梅雨が始まったね

 

こんにちは、私です。

 

第二回写ルンです大会は開催されておりません。

今回は以前撮った写ルンです中から、人に見せても良いかなと思えるいくつかをピックアップしたものです。

 

さて、最近は私は人間観察が非常に捗る環境で生活をしています。そこで生活をすることは非常にストレスでなかなかに耐え難い苦痛です。自分とは全く違う環境で育った、自分とは全く違う考えや能力をもつ人たちと過ごさねばならぬと言うのは、斯くも辛いものかと実感してます。

 

この10数年、義務教育を終えてから今日まで、学校というレベルがある程度揃えらた社会に所属していた私は、世の人々の程度は自分が下限または中程度なのだと本気で考えていました。海外に行ったり、アルバイトをしたりなどして、それなりに多くの人に会ったつもりでいたのも、そう言う考えを冗長させた原因かと考えます。

 

 

あ、待って。待って。

なんか本当に最近時間がなくてこういう考えをまとめられなかったから、いまこうして可視化するとわからなくなる。

とりあえず拙速は求められていない個人的な考えだしもうちょっと考えてみるわね。

今回書いたのはせっかくだし勿体無いから残しちゃお。

 

f:id:coogelu:20210522101215j:image
f:id:coogelu:20210522101201j:image
f:id:coogelu:20210522101208j:image
f:id:coogelu:20210522101204j:image
f:id:coogelu:20210522101212j:image
f:id:coogelu:20210522101219j:image