適当に投稿。転載するダメです。

おひさしぶりです

 

どうも

どうやら50日ぶりの更新になるそうです。

 

なぜここ最近更新ができていなかったのかと言うと

納得のいく写真が撮れなくなってしまったからです。

 

原因はいくつか考えられて

インプット不足、価値観が変わったこと、の2点が考えられます。

 

まずインプット不足は

割と簡単と言うか解決がしやすい問題で、

要はただひたすらに脳みそに突っ込めば完了。

 

問題は2点目の

価値観の変遷ですね。

現状において自分が何を撮りたいのか一切わからない。

何をどうしたら満足いくのかわからない。

そう言うわけなので、撮ったら撮っただけイライラしてしまうわけです。

 

このまま撮り続けるか、

一度撮るのをやめるかそう言ったことを考えておりました。

 

まあ、やめるやめると言いながら

この50日間定期的に撮っていたので

やめられはしないんでしょうね。

 

以上。