適当に投稿。転載するダメです。

更新を続けましょう

 

はい、そういうわけで頑張っております。

どうにかこうにかブログの更新を短めの感覚でつづけようとしております。そうは申しましても、写真を撮ろうという気持ちにもならないので他の話題でブログの記事を稼ごうというせこいことを考えております。

最近、自分的にホットなのがiPhoneのショートカットです。いろいろ調べてみたのですが、2,3工程の簡単なものを紹介しているブログやサイトは見かけるのですが、あまり本格的に使っている人を見ないのでそれなら自分でしていることを紹介していこうかと思っております。

ショートカットを使いこなしたいのですがどうやらPythonを勉強しなくてはならない空気がしてくるのでなかなか沼な感じはしていますが、それはそれとして近いうちにショートカットに関する記事を載せたいと思います。

 

 

f:id:coogelu:20210204031602j:plain

ガリバー

みどりがいい感じだったんだ。

 

f:id:coogelu:20210204031613j:plain

ライオン

梅が咲く時期です。

 

f:id:coogelu:20210204031631j:plain

黄色

 

スポンジの発色めっちゃいいな。

 

更新を続けましょう

 

あ、そういえば今年の四月くらいから諸事情によりデジタルで写真を撮ることが困難になりそうなんです。もしかしたら文章だけの更新になるか、2018年までの古い写真を苦し紛れに載せることになるかもしれない。

それもいやなので今考えているのはフィルムを使えばいいんじゃないかという案。Kodak ultraとかまだ使ったことのないフィルムを使えば楽しいんじゃないかな。どうだろう。困りましたね。

マジで誰か俺の代わりにこのブログの写真を撮ってくれ。

 

以上。