適当に投稿。転載するダメです。

今月頭か先月末 Kodak gold200

 

いつも現像に出してるカメラ屋さんはどうやらカラーフィルムしか現像できないらしく、それを知らずにモノも出してたせいで返信に3週間もかかりました。

モノフィルムを現像できるいいカメラ屋さん知らん?

 

f:id:coogelu:20200723140359j:plain

日差しがいいね。

 

f:id:coogelu:20200723140404j:plain

ガソソソ

ガソリンスタンドの意

 

f:id:coogelu:20200723140409j:plain

バイク百合

伊藤園

 

今月頭か先月末

 

アホな話なんですけど、このフィルムをずっとiso100だと思ってました。

マジであほですね。

 

このフィルムはこのフィルムでまた何かレビュー?みたいなことしたいんだけどまだ慌てるような時間じゃないので次回以降。

 

このフィルムは普段使いには向いてる気がする。

色が赤く出がちだからさわやかな写真というよりはノスタルジックだったり温かみのある写真が向いてる。

時期的には春から夏くらいに撮りたい。夏のイメージはさわやかなのが好きだけど、秋冬はちょっと郷愁を誘いすぎる気がする。あざといのはギルティ。

ハイライトの飛び方が好き。

コントラスト強め?

買ってから少し時間がたってるからなのかはわからないけど粒子感がある。

 

以上。