適当に投稿。転載するダメです。

スマホ依存症治療中

 

物々しいトピックになったけど別にそう言うわけではない。

ここひと月ほど忙しくてスマホを週末くらいしか落ち着いて触れずにいただけなんだけどね。

そのことについて書くよ。

 

ちなみにこのブログのメインである写真は昨日写ルンですを買って現像に出したから少ししたら載せられるはず。あれ高いんだね、シンプルエース?しかなかったからそれ使った。27枚撮り iso400のくせして¥1500以上すんのな。なめてんの?

 

まあいいや、それはそれとして。

今回のテーマ「スマホ依存症」ね。

3月末から鬼忙しくてスマホ断ちをしなくちゃならなかったのよ。初めの3日は脳がおかしくなるほどストレスに見舞われて死ぬかと思った。

慣れてきたらなんてことなくて元気にやれてる。もちろん触れるときはそれなりに触るし、ツイッターとかもするけど最優先オモチャみたいなことはなくなったと思う。

とりあえずの目標としては手元にある時もいじらず過ごせるようになりたいと思う。

 

写真撮りてえわよ。

 

以上。