適当に投稿。転載するダメです。

下半期突入

 

どうも

3週間ぶりでしょうか

最近は出社というものに忙殺されております

 

コロナ禍でリモートワークは浸透したものと思っていたのですが

どうやら世の中そう賢くはないようで

日々満員電車に揺られております。

僕の周りにはリモートの人が多かったので過大評価していたようです。

 

出社とかいうの本当に憎い。

憎しみだけが募る。

 

まあそういうわけで、写真も撮れてませんし

撮れてもブログを更新するほどの力もないのです。

 

入社してすぐに適当な理由で会社欠勤しちゃってるし

たぶん職種関係なく

仕事が嫌なんだと思いうし

それと同じくらい出社がストレスなんですよね。

 

早いとこ本格的に脳みそぶっ壊れて

働けない肉体になりたいとすら思う今日この頃。

 

それはさておき

出社の唯一と言っていいメリットに

東京駅経由があるので

金曜日にカメラをカバンの中に潜ませ労働に勤しみました。

 

最近のペースだとどうせ撮った写真を全て更新することなく

次の撮影をするので2枚だけをブログ用に設定して現像しました。

 

日没間近はEV設定の幅が広がっていいですね。

ブラして良し、絞ってよし、感度も許容値。

いいことづくし。

 

夏の強い日差しも好きだけど

最近はあまりにキツすぎるので日中に出かけたくないですね。

 

 

下半期突入

 

 

下半期もよろしくお願いします。

頑張って更新したいと思ってはいます。

 

以上。