適当に投稿。転載するダメです。

地元帰省編

 

こんにちは

わたしです。

 

今回は地元に戻ってきたので、以前のように散歩して撮ってきた写真を載せようと思います。

最近は撮って出しで、収差だけを調整するのが好きです。単純にめんどくさいのと、それなりにいい色合いをしていると思うからです。

 

f:id:coogelu:20220114215620j:plain

選挙ポスター

オリジナリティーが〜とか言う理由でポスター等の他者が想像したモノを作品とするのは違うと思う人たちがいる?そうですね。自分はあまりそう言うの考えたことないです。

 

f:id:coogelu:20220114220759j:plain

クリーニング

トラックが3台雁首揃えてるのかわいかった。

 

f:id:coogelu:20220114221043j:plain

マツモトキヨシ

なんかよかった。特に何も考えてない。

 

 

久しぶりに地元を歩いて写真を撮りました。

楽しかったです。

 

以上。