適当に投稿。転載するダメです。

つかれました

 

どうもおひさしぶりです。

先月からずっとブログを更新しようしようと思っていました。

が!

普通にお仕事で疲れすぎて、気力を奪われておりました。

ここ数日何やら異様に機嫌と気力がいい感じにありますので、

こうして今月撮った写真をブログに載せることができました。

 

しかし今月は、合計で120枚も撮っておらず、

せっかくの夏だったというのに全く堪能できませんでした。

 

友達からx100vを借りて撮ったりはしたのですが、それはまた後日ということで、

今回は、いつものα7iiiで撮った写真です。

今回は秋葉原-上野間を徒歩移動した時の写真です。

 

時期としては8月14日とかじゃないですかね。

 

 

つかれました

 

そういうことです。

 

以上。