適当に投稿。転載するダメです。

神社第二回

 

昨日の神社に昇ってみた景色たち。

どちらかといえばこういう景色のほうが好き。

金村修よりは軟派だけど方向性としてはそういう感じかもしれんな。

森山大道ほど硬派になることはできないわね。

てか逆に森山大道とか金村修ほど硬派な写真撮るのってどういう価値観をしてればできるんだよ。強い人間性が出るまでガチャ引けということか?

 

f:id:coogelu:20201202023555j:plain

手水舎

日の丸なのか枠なのか。

 

f:id:coogelu:20201202023612j:plain

老夫婦

崖の上にあるやつの中から。

 

f:id:coogelu:20201202023627j:plain

内から

なるほどね~。

 

f:id:coogelu:20201202023645j:plain

平和

人を俯瞰してみるとおもしろいよね。

 

f:id:coogelu:20201202023702j:plain

クレーン?

港だね。

 

f:id:coogelu:20201202023718j:plain

やっぱり

なぜか知らんけどめっちゃ植物撮ります。

 

神社第二回

 

こういうなんでもなさそうな写真のほうが好きですね。

友達と行ってるから前回みたいな観光写真は撮るけど、個人だとスマホで撮るかカメラで一枚だけ撮っておわるからなあ。

まあ、個人で出かけることなんてほとんどないけども。

 

観光名所に行っても何撮ったらいいのかわからない。

名所を撮るより市街地行きたい。

というか、もっというと一見の風景を撮れない。

雑魚だから何度も通って通ってぞうきんを絞るみたいな撮り方しかできん。

地元が一番。

 

以上。