適当に投稿。転載するダメです。

fantome kino black&white iso8のおじさん

 

自分の中で最近話題のfantomeなんですけどね、調べてたらこのフィルムを公式?にレビューしてるおじさんを見つけたの。

アルバートなんちゃかっていうらしい。

どこの国の人かは知らない。たぶんドイツだけど、ドイツ語の発音知らない。

 

www.lomography.jp

 

んで、このおじさんが撮った写真をレビューの一番最後にあるリンクから飛んでみられるんだけど、このおじさんの写真好き。

実はすごい有名な人とかだったらはずかしいわね。

 

www.lomography.de

 

このおじさんみたいな写真が撮りたい。

圧倒的な技量ゆえなんだろうけど、さりげない感じの写真いいね。

 

俺となにが違うんだ。俺に何が足りないんだ。

教えてくれ。技量ですね。

 

以上。