適当に投稿。転載するダメです。

3月第4週

突然ですが

オーストラリアへ来ましたのでこれから当分はオーストラリアです。

2回目の更新にしてよくわからないことになってきました。

 

 

 

f:id:coogelu:20190331220105j:image

落書き

ありがちですよね。壁とか柱に落書きするやつ。エモくない?

 

f:id:coogelu:20190331220439j:image

白バラと庭

ホームステイ先の家が大きすぎる。快適を具現化したらこうなるんだと思う。

 

f:id:coogelu:20190331221002j:image

収穫

穀物とかそう言うものではないから収穫ではなくないか?

 

f:id:coogelu:20190331221250j:image

夏か?

いいえ、秋です。

 

f:id:coogelu:20190331221823j:image

日本庭園

誰も掃除しないの?自然に任せるのかよ。実質日本庭園(自然との調和)では。

 

f:id:coogelu:20190331222152j:image

半生半死

生きてるのか死んでるのかわからない。

 

f:id:coogelu:20190331222439j:image

綺麗だ

前の葉っぱが思った以上に明るくてストロボ当てたみたいになってるね。

 

f:id:coogelu:20190331223019j:image

松ぼっくり

小さい頃はどんぐりとか見つけても喜んでたよね。そんな感じの感情。

 

f:id:coogelu:20190331223026j:image

デカい木

下にギリギリフェンスが写ってるんだよね。俺が““小さい””から。

 

f:id:coogelu:20190331223339j:image

時速100km

この直後それ以上くらい出てるスポーツカータイプがぶっ飛んで行きました。ガバガバ交通法規。

 

以上です。