適当に投稿。転載するダメです。

インターネットを取り戻した

 

 

このひと月はパソコンがインターネットを失っていまして、今日ついに取り戻しました。

普段はタブレットスマホを使うけど、ブログ更新をしたりメールを使ったりするときには物理キーボードが欲しくなる。

 

f:id:coogelu:20201003203038j:plain

酒・たばこ

散歩コース

 

f:id:coogelu:20201003203059j:plain

電柱

いい感じに収まったかな。

 

f:id:coogelu:20201003203121j:plain

出窓

試験官に造花。

 

f:id:coogelu:20201003211604j:plain

これが咲くと秋を感じる。

 

f:id:coogelu:20201003211701j:plain

斜陽

夏が終わって枯れていく季節っぽい。

 

f:id:coogelu:20201003211623j:plain

対照的に

上のとは対照的に明るいイメージ。

 

f:id:coogelu:20201003211723j:plain

主役

補色はいいね。

 


インターネットを取り戻した

 

全部デジタルだけど、たしか現像にプリセットで自作コダック使ってたはず。

久しぶりに現像したら加減がわからなくなってた。

彼岸花が咲くともう秋も結構来たなって感じがするね。夏なんてほんの少し前の終わった気がしてるのに不思議だ。

 

これ書いてて今気づいたんだけど、パソコンをずっと夜間モードで使ってて画面全体の色温度が赤色だった。

もしかしたら自分がイメージしてた色とは全く違うことになってしまっているんじゃないかと思うと悲しい。

まあめんどくさいからいいや。

 

 

以上。