適当に投稿。転載するダメです。

朝散歩 with 友達

 

現代っぽいというのか、明治っぽいというのか、僕の周りには無職または高等遊民が非常に多いです。(自身も含め)

今回の散歩のお供は社会からの出戻り無職くんです。

彼は以前僕が紹介した非常においしいアルバイトをしてお小遣い稼ぎをしており、そこのカギを自宅に持って帰ってしまったため、朝返却ついでにその道中にある僕を招集し散歩をしました。

 

この数日いい加減我慢ができなくなってきて外出頻度が増え気味でしたが、また元の家から出ない生活に戻ろうと思います。

お外は怖いので。(物理)

 

今回のお供はnikon ai 50mm f1.4sです。

まだ生産されてるレンズとはいえ、もともとが古いレンズだから現行レンズの感覚で使うと逆光とか解像度とかの問題があって、そろそろ新しいレンズが欲しいです。

 

f:id:coogelu:20200328144451j:plain

個人的に朝っぽい光だと思ってる。

 

f:id:coogelu:20200328144511j:plain

木漏れ日?

木漏れ日の概念的に正解か?

 

f:id:coogelu:20200328144533j:plain

並木道

ここ綺麗な割にアクセス問題とかあって人がいない穴場。

 

f:id:coogelu:20200328144553j:plain

人は上を見ることがあまりないそうです。

 

f:id:coogelu:20200328144614j:plain

おほほ

桜はきれいだねえ。

朝散歩 with 友達

 以上。