適当に投稿。転載するダメです。

konica c35 ef

 

というわけで、現像した残りの一本。

このフィルムは去年の12月に撮ったものです。

なぜとったのか一切思い出せない写真とかあって、よくないなそういうのと思いました。

あと空を撮りすぎ。

いつも空を撮ってるわね。

 

f:id:coogelu:20200314205237j:plain

営み

雰囲気で撮ってるわね。

 

f:id:coogelu:20200314205244j:plain

手癖に頼ってるわね。

 

f:id:coogelu:20200314205245j:plain

行き交い

明るいレンズに感謝。

 

f:id:coogelu:20200314205246j:plain

鱗雲

実はここら辺露出がプラス1なんだよね。

 

f:id:coogelu:20200314205247j:plain

思ったより合焦してる。

 

f:id:coogelu:20200314205248j:plain

帰国後すぐだから日本の上側を撮りたかったのかな。

 

konica c35 ef

 

家の周りだけを撮り始めて2,3年たつけど流石に飽きてきた感ある。

行く方向が毎回同じというのもあるけど、それでも、ねえ。

何をどう撮るのか、ちょっと考えてみた方がいいかもしれない。

 

以上。