適当に投稿。転載するダメです。

9/1 晴れ

 

昨日から街を移動してブリスベンに来た。

アデレードより日差しが強く、家の周りには牧場と自然、それと道以外何もない。

スーパーへ行くにもこれまでとは違って徒歩ではいけず

車持誰かに連れて行ってと頼むほかない。

 

これから住むことになる家は新築のようで大体の装備が新しい。

キッチンやトイレ、シャワールームも綺麗だ。  

住人は現在自分を含めた8人で日本人6人、韓国人3名の計9人。

日本人のうち4人は今日この家に来た。

男3人、女1人の構成で見た目がWANIMAに似てる。

次の瞬間にも僕のことを「オタクく〜んwww」って言ってきそうで

怯えと期待が半々の中にいる。

彼らがこちらへ来たのは3ヶ月ほど前らしく

その間はずっとサーフィンをしていたそうだ。

WANIMAって感じがして非常に好感が持てる(偏見)。

 

予定では明日からファーム労働もとい奴隷生活が始まるので

今日は早めに寝なくてはならない。

明日から農夫のように日と共に眼を覚ます生活が始まる。

 

以上。