適当に投稿。転載するダメです。

これも先月のやつ

 

こんにちは

 

これは先月友達からx100vを借りた時に撮った写真です

珍しく車窓から流して撮っております

 

写りはソニーより綺麗で好きです

ただシャッター速度等の軍艦部にダイヤルが設置されているデザインが

使いづらくてなかなかメインとして使おうとは思えませんね

 

ソニーの色味も好きじゃないけど、操作性は慣れもあるとは思うけど

電子ダイヤルで使いやすいからソニーの方が今の所いいかなと思う

 

nikon f2Aみたいにダイヤルがもう少しデカければ使いやすいんだけどね

コンパクトすぎちゃって少し個人的にはいじりづらい感じでしたね

ハイ

 

サブ機にxpro3ほしいけど、サブにできるお値段でもスペックでも技量でもないです

 

お金がない!

 

これも先月のやつ

 

 

基本ファインダー見ないで、タイミングだけ適当に合わせて撮ったから

意図した感じにはならないけど、意外性があって面白いです

 

以上。