適当に投稿。転載するダメです。

Vの富士葵みてます

 

こんにちは。

生きています、恐らく。

 

前回の更新の後、RAWの編集をしようと思ったんですけど、機材弱者な関係上SDからRAWを取り出せなく待ってしまいました。

そのためどうにかなるまで撮って出しです。

設定は、a7iiiのナチュラルでコントラストと彩度を低めにしてた、気がするような気がしないでもない。

 

f:id:coogelu:20211115200600j:image

サインポールって言うらしい

人もいい感じに入れられたと思う。


f:id:coogelu:20211115200606j:image

電線

正直こう言うのがいいんだろう?って思いながら撮った。


f:id:coogelu:20211115200603j:image

ごちゃごちゃ

これもその一種です。

 

撮れないと思ってた街でも案外何とかなりそうだなと思えた日でした。

なんとかなるんじゃないですかね。

しらんけど。

 

以上。