適当に投稿。転載するダメです。

大地讃頌

 

中学生の時に合唱曲として歌いましたね。

懐かしい思い出です。

そういうわけで今回は、台地の恵み的な感じで植物回。

f:id:coogelu:20201023025246j:plain

彼岸花

現像は桜の時に使用した自作プリセット。

 

f:id:coogelu:20201023025303j:plain

なんか知らん黄色いやつ

悪くないね。

 

f:id:coogelu:20201023025322j:plain

なんか知らん白いやつ

知らんやつ多すぎる。

 

f:id:coogelu:20201023025340j:plain

なんか知らん白いやつ2

自己紹介をしなさい。

 

f:id:coogelu:20201023025356j:plain

なんか知ってる赤いやつ

紅葉の季節です。

 

大地讃頌

 

植物の彼らにはやはり自己紹介をしていただきたいですね。

自分の出身地から属、学名、俗名、花言葉、特性あたりは自らペラペラ教えてほしいです。あまりにうるさいのは許しませんけど。

人間様は自己中心的なのでね。

 

ところで最近は200mmくらいの明るい望遠レンズが欲しいです。

 

 

以上。