適当に投稿。転載するダメです。

さいご

 

そういうわけで今回で最後のコダックもどき回。

非常に満足した出来だったんだよね。

 

 

f:id:coogelu:20200823023744j:plain

お気に入り

フレアとか色合いとかでとても本物っぽくないですか?

 

f:id:coogelu:20200823023805j:plain

一本

右の木を見切らせるかどうするかで悩んだ。

 

f:id:coogelu:20200823023824j:plain

窓から

車の窓から。フィルムっぽさあるから採用。

 

f:id:coogelu:20200823023842j:plain

反射

祖母の家のふすまに車が反射。

 

さいご

 

 

そういうわけでこの夏の間はこのコダックもどきを使っていきたいと思います。

400のほうの青い色合いも出したいんだけどね。使ったことないからわかんない。

自分の認識とフィルムの色合いの差で作ったからその差がわからない他人の写真だと難しい気がする。

悩ましい。

 

こんど業務用富士も作ろうかな。

ニュートラルすぎて思った通りの絵を吐き出すので難しいかもしれない。

 

以上。