適当に投稿。転載するダメです。

モノ

 

いつだったかに言った、モノで写真を撮りたいという話。

ちょっと前に実はやってて本質は引き出せなくても、とりあえず形にはできるということが分かったから、なんかまあいいやってなってる。

飽き性で極めるってことができないんだよね。

 

 

f:id:coogelu:20200502000005j:plain

コントラスト

シンプルな色合いに少し文字が入ったらきれいかなって。

 

f:id:coogelu:20200502000025j:plain

標識

これくらい適当っぽい写真が好き。

 

f:id:coogelu:20200502000037j:plain

左下のモヤは窓の反射。

 

f:id:coogelu:20200502000056j:plain

なんでもない

右のモヤは窓の反射。

 

モノ

 

作品って考えて写真を撮るより日記的に撮りたい。

絵日記ならぬ写真日記

この写真も先月のストックを消費してるだけだからリアルタイムじゃない、そういう意味では日記ではないのかもしれない。

 

以上。