適当に投稿。転載するダメです。

桜咲きました

 

桜咲きましたね。

去年から1年立ったのかと思うと驚きます。

 

最近パソコンを変えたんですけれども、結果として去年まで使っていた自作の桜プリセットが消えてしまいました。

書き出ししておかないと引き継げないことを知らなかった。

もう古いパソコンからadobeを撤退してしまっているので、蘇らせることはできない。

しかも、一昨年頑張って作ったkodakのプリセットも消えてしまいました。

あれは少しパラメーターいじりすぎてる感じはあったのであまり惜しくはないんですけどね。

 

そういうわけで、今年の桜は去年までの桜の色を踏襲しつつも変わってます。

 

桜咲きました

 

そういうことでよろしくお願いします!

 

以上。