適当に投稿。転載するダメです。

10/1 残り60日

 

1週間で6日が釈放に必要な日数としてカウントされるらしい。

ただセカンドビザを取る気がもうないので

このカウントに意味はもうない。

 

ほぼひと月ぶりの更新となるわけだけど

この1ヶ月楽しかったと言えば楽しかった。

WANIMAくんたちとも仲良くなったし

新しい遊びや場所にも行った。

悪くはない生活だと思う。

 

ただやはり感じるのは

WANIMAくんと僕は別の生き物なんだ

ということ。

 

それは会話の拍が違うとか

笑いのツボが違うとか

趣味が違うとか

内面的なものから

ファァションが違うとか

顔の筋肉の使い方が違うとか

外面的なことも含まれる。

 

誰が悪いとかではないけど

いま少数派の俺は

“黒人でゲイでユダヤ教

の彼の気持ちがわかる。そんな気がする。

 

以上。