適当に投稿。転載するダメです。

房総の方いってきた

 

まだ桜の写真はいくつかあるけど

掲載がめんどくさいので後回しにする

 

Apple製品の

ウチが用意した枠組みの中で頑張ってな!

慣れれば便利だよ!慣れれば!

あ、あとバグはそこそこあるし、周辺機器めっちゃ揃えんとフルパワー出ないで!

ってスタイルがマジで嫌いすぎる

 

てか、split view出来ないソフトってなに?

なんで1仮想デスクトップに1ウィンドウなん?

古典SF世界からの流入品かと思って泣いちゃうんだが?

 

資金難と物資の不足でWindowsが買えない今ある程度の値段である程度の機器を用意してくれるAppleさんはありがたいけども、マジできらいだわ

 

半導体不足と世界情勢、円安が落ち着いてきたら秒でWindowsだし、Androidに行きますわよ

 

f:id:coogelu:20220415001615j:plain

f:id:coogelu:20220415001633j:plain

f:id:coogelu:20220415001655j:plain

下総行ってきた


以上。