適当に投稿。転載するダメです。

あさんぽつづくよ

 

さて、まだまだ朝散歩の写真は続きますよ。

本当はiPhoneのショートカットに関する記事を書きたいんだけどめんどくさいんだよね。なんか地味にショートカットの記事が受けいいみたいだから書きたいんだけどね。まあ、友達が見ている可能性は濃厚ですが。

 

なぜだか今日はインターネットが重いみたいでアニメも写真のアップロードも全然捗りません。マジで何なんだよ。

 

f:id:coogelu:20210210193158j:plain

ごつごつしてて良い感じかなって。

 

f:id:coogelu:20210210193222j:plain

公衆電話

超広角だからこそできる構図かなって。

 

f:id:coogelu:20210210193253j:plain

バス?

薄暗い時間だからできるブレ。

 

あさんぽつづくよ

 

まあいいか、やろうやろう

これ書いたらとりあえず二回目書くわよ……。

 

そういえばもう使わないEFマウントの50mm f1.8撒き餌レンズを配送しました。

明後日あたりに到着するんじゃないかな。

 

以上。