適当に投稿。転載するダメです。

5月もおわりそうだね。

 

まだ終わらんの?

コロナ禍ってやつはよ。

ところでコロナ禍(ころなか)ってゴロが非常意に悪い気がするので好きではありません。

 

 

f:id:coogelu:20200519214350j:plain

20mmです。

 

f:id:coogelu:20200519214409j:plain

小人視点?

みなしごハッチとかはきっとこういう景色なんだと思う。

 

f:id:coogelu:20200519214437j:plain

砂漠

虫の視点を想像すると面白いのかもしれない。

 

f:id:coogelu:20200519214458j:plain

ちょっとナウシカ腐海感ない?

 

5月もおわりそうだね。

 

20mmってやっぱり使いづらいなあ。

意識が基本的に80mmくらいの中望遠ぐらいになってるから広角はすごく大変。

ながらく80mmを使ってたから仕方ないんだと思うけど、矯正というかフレキシブルにしたいわね。

 

以上。