適当に投稿。転載するダメです。

8/22 曇り

 

学校を卒業してそろそろ1ヶ月。

全くと言っていいほど何もしていない。

最近は夜に眠くなってきたり、夕方に起きてきたりと自律神経は崩壊の徒。

 

同じ家に住んでいるディアニッシュくん(インド人?)にお国からお手紙が送られてきた。

なにそれ?って聞いたら、手首にしてるお守りの新しいやつって教えてくれた。

封筒持ってるのに、手紙さしてなにそれって聞くの少しガイジっぽいなって思いながら聞いた。

 

ところでこのディアニッシュくん。このお家で一番仲が良いかもしれない。

英語をまともに話せないイエローチンパンジーだから

仲がとても良い人とかそもそもこの国にいないんですけどね笑

 

このひと月俺は一体なにをしていたんだろうな?